世にも恐ろしいブログ講座DVD鑑賞お茶会in名古屋に行ってきました♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





楽しみにしていたDVD鑑賞お茶会、
今日でした。

惹き込まれる感覚で、DVDを食い入るように見ました。
何なら、終わった後DVDの中の人達と一緒に拍手しかけましたよ(^ω^;);););)

自分が思考-感情-子宮/魂の、
どこから動いているのか?を知る所から。

そして、つまづきポイントとして、
人が絡むと感情が当たり前に出て来るし、思考も出て来る。
ワクワクから始めたのに、辞めてしまうのは勿体ない、続ける事でひっくり返る、という話しが1番自分の中ではツボでした。

今まさに種まきをしていて、
誰が何を言おうが、自分はコツコツと
やっていく!と決めてやっているところ。

1回は岡田さんが言ったように
諦めてしまったけれど、やっぱり私は
こっちの道なんだと導かれたので、
今度は惑わない。と決めていました。

後押しして貰った♡そんな気持ちです。

最初から上手くいったらつまらないでしょ?というのもうなづけます。

私の強み、は何だろう?
と考えると、性 に関する事。

自分が散々悩んで、とことん追求し、
パートナーとも日々研究。

だからアドバイスもたくさん出来るなぁ
と自分の中で自信があります。

でも、その為にはまずは受け取れる自分になる事が先決かなぁと思うので、
だからこそ自分の心のクセを知り
気付く事が大切。

だから私は自分のこのセッションを
したいのだなぁと実感しました。

あーすじぷしーのまほちゃんの話しでは、
ワクワクには2種類あるとの事。

大きなワクワクと、日々の沸く沸く。
大きなワクワクとは、お腹が震える、涙が出る、あと私の感覚を入れるとしたら、電気が走るような衝撃だったり、第1チャクラから上ってくる何か、かな。

沸く沸くは、日々何となく・・・自分の中に沸いて来るもの。ふと出て来たモノとか、何となくこれ食べたいとかこれをしたいなぁとか。大きなワクワクと違い、ゆるやかに溢れる何か、というイメージかな。

あと、私も取り組んでるのもあり、
これはこれで良いんだ、という答え合わせが出来ました。

感情のシェアは愛する人とやるのが良い。
はるちゃんもつねづね言ってますよね。

ブログ講座と言いつつ、ブログのみならず。

もうね、感動ですよ。

私は早速やれる事をやろうと思いました。
思うと言うか、やりますよ!

今回の参加者さんは私を含めて
4人でした。
皆さん縁あって集まった方達で、
気負わず良い雰囲気での鑑賞お茶会
でした。

前半を見終わって、それぞれ感想を
シェアしましたが、皆さんの
吸収した事はそれでで、聞いてて
ホーッて思ったり、考えさせられたり
楽しい時間でした。

このDVDはかなり長いので、
前半後半に分けて鑑賞お茶会が
行われています。

次回、後半は明後日31日13時から
行われますよ。
気になった方は、まだまだ参加者を
募集しているようなので、いかがでしょう?

まなみさんへ連絡

私ももちろん参加します!

鑑賞お茶会を開催して下さった
まなみさんには感謝しかありません。

明後日もとても楽しみです!


ベルグループセッションのお知らせベル
 4月7日(木)13時30分から16時まで
  詳しくはこちらから


 セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細  

   私のセッションは癒やしません

 プチリーディングセッションについては、こちら↓
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ