ゲス夜会、行ってきました♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   










ゲス夜会、行ってきました♡
2階席だったので、かなーり皆さん
小さくて(笑)

でも、初めてお目にかかるハッピーさん、心屋さん。

心屋さんの声が!
スゴく素敵で癒される♡と
思いました。
ハッピーさんは、色々な引き出しを
持っている方なんだという印象。
後半の質疑応答では、自分の
引き出しから出して来て、
わかり易く伝えてくれる、
そんな感じでした。
雰囲気はホンワカしてるけれど、
ハッキリと話しはる人なんやなぁと
思いました。

はるちゃんは、何にも変わって無くて、
いつも通り、と感じました。


『みんなもっと自分の為だけに
生きようよ♪』と言う事を
3人は伝えたいキモなんだろなぁと
感じました。

頑張り過ぎたり、誰かを気にしたり
自分を後回しにするんじゃなく。

もっと自分本位で良いんだ、と
いう事を実験、体験、実践してる
3人なので、言葉がスッと
私の中に入って来ます。

もっともっと、今まで以上に
自分に正直に、偽りなく、
生きて行こう♡

そう思いました。

自分本位で生きる事が、本当の
自分を生きる事に繋がる。

そして、良いスパイラルに
なっていくんだろうな。

最後は、みんな舞台に来て踊ろー!
という事で、