小さな幸せに気づく♡【視点を変える】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

窓から差し込む光がハート♡
それだけでほっこり、幸せ気分(*´ω`*)



これね、自分の視点が不幸やダメ出し視点だと
見つけられないです。

窓から差し込む光、カーテンの位置で、
この時間の太陽の位置など、色々な条件が
重なってハートっぽくなったんだと思います。

あなたの視点はどこにありますか?

自分は不幸だ、とか誰かのせいで私はこんな目に
合うとか、そこに視点がいっていると、
自分のアンテナは常にそこに合わせて集中します。

そうすると、不幸だったり誰かのせい、という
出来事だけが自分にフォーカスされます。
そこにしか意識がいかないとも言えます。

もうね、散々自分いじめや誰かのせい、を
してきたのならば、そろそろ気付いてもいい頃、
だと思いませんか?

幸せって、どこにでもあるんです。

私に限っていえば、仕事は今はずっと自宅で
大切なパートナーが会社に行ってしまえば、
彼が帰ってくるまでずっと一人です。

HIMEがいるけれど、何なら話し相手いませんよ?
不幸探ししようと思えば、いくらでも出来ますよ。

でもね。

不幸探ししてどうなるの?
何か変わるの?
幸せになれるの?
そうじゃないよね?

なら、幸せに視点を変えて、アンテナを立てればいい。

自分の幸せは、自分でしか分からない。
誰かが自分を幸せにしてくれる訳ではない。
自分でしか自分を幸せに出来ないのだと知ったらいい。

小さな幸せや喜びを見つけるアンテナが立てば、
いくらだって知る事が出来る。

こんなそばにあったんだって。
自分が気付いてなかっただけなんだって。

ハートっぽく見える光、自分が嬉しいし
テンションもあがる。
誰かに見て欲しい!と思うから、
幸せのお裾分けをしたいし、そのハートっぽく
みえる光の写真を見て、誰かも気持ち良い気分に
なって欲しいし、みんなで分かち合いたい。

そう、自分が満たされると、誰かにもお裾分けしたくなる。
ほんの小さな出来事でも、こんなにも幸せに
なれるよって知って欲しい。

ベルグループセッションのお知らせベル
 4月7日(木)13時30分から16時まで
  詳しくはこちらから


セッションについては、こちら↓ 
   セッションの詳細


  自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ


  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ