のんびり、ゆったり、心地良い♡【喜びを見つける】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   







今日は大切なパートナーがお仕事を休んでくれて、
私の心はほっこり。
土日のお休みはお休みだけど、平日、こうして
私のそばにいてくれる。

それだけで、心が安定、じわーっと幸せ♡になる。

お昼近く、やっぱりまたちょっと横になりたくて。
HIMEを連れてベッドで少しおねむ。

ランチはパスタとサラダを作ってくれました。

それから借りていたDVDを見て。

昨日私が行ったカフェ、彼が今日お休みすると
分かった時に、きっと気に入るから、今日行きたい♡と
伝えていましたが、夕方、急に今から行くよ!と
連れ出してくれて。

夜ご飯は作ってくれたよ!
美味しかったぁ。
大切なパートナーが作ってくれたから、嬉しさ倍増!
形はご愛嬌♡(●´ω`●)
嬉しかったし、美味しかったから、
『ありがとう♡美味しかった♡』と
彼を後ろからギュッとして
伝えました。





あなたは、どこを見ていますか?

不幸探ししていませんか?
ここができていない、これがダメ!
そんな事ばかり必死に探していませんか?

見る所を変えましょう♡
幸せは、いたる所に転がっています。
気づくか気づかないか、だけなんです。

どこに自分の視点を向けているか、だけ。

例えばね。
女性なら、妊娠したとしたら。
嬉しくて嬉しくて、町を歩くだけで、
あれ?こんなにも妊婦さんってたくさんいたっけ?
と思う事あると思うんです。

何故か?
それは、自分が妊娠した事で、視点が変わったからです。
自分が妊娠、に視点が変わった為、町中を歩くだけで、
勝手に妊婦さんに視点が行ってしまうだけ。
急に妊婦さんが増えた訳ではないんです。

このように、視点が変わるだけで見える景色は
変化するんです。

あなたは、どこに視点を向けていますか?
どこに視点を向けたいと思いますか?


自分を大切に出来なかった私の過去の物語を
  読んでみませんか?
  きっと自分も自分を大切にする事が出来るようになる!
  と自信に繋がるかもしれません。

   ステップメール登録画面へ



  メルマガ始めました♪
  毎週金曜日の19時に配信しています。
  下記より無料で登録出来ます(^O^)

   メルマガ登録画面へ