来月のトークショーの為の予習♡【自分を生きるには?】 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





先週の金曜日に購入した2冊。
今日、ようやく読む事が出来ました。

あっさり、さらっと読めました。
どちらも読んだ感想の第一声は、
『答え合わせ♡』

私が今までしてきた事、自分で考えて
行なって来たこと。

これで良かったんだね。とスーッと
心に染みこんでいく、そんな内容の本たちでした。

自分がまだしていない事、こうすればいいんだ!と
思う事、たくさんありました。

来月、Happyさん、心屋さん、はるちゃんの
三人によるトークショー、大切なパートナーと
共に行くのです。

何と、1000名募集で、申し込み受け付け開始
6分で満席、完売。
キャンセル待ち含めて総勢3000人の申し込みが
あったそうです。

私は、募集があるのを知ってから、募集開始の
時間が始まるまでの間にやった事といえば、
【トークショーにいける前提で、カレンダーや手帳に記載した事】

これ、Happyさんの本で言えば、未来がすでにそう叶っている
前提での行動でした。

だから、募集開始の時間になって、申し込みが殺到して、
サーバーが混み合ってなかなか繋がらない、繋がっても
次のページに移動出来なくても、諦めず、申し込めると
信じていました。

だから、募集開始から3分後には申し込み受け付け完了の
メールが自分のスマホに届きました。
その3分後には完売だったみたいですけれど。

それと、私がクレジットカードが持っていなかったのも
ラッキーでした。
カード決済手続きが上手く行かず、その間に完売、という
事が多かったようです。

心屋さんのも、答え合わせだったし、そうか、
もっとこうしたらいいのか!という事もたくさん。

来月、お二人に会えるのも楽しみですし、
はるちゃんにも久しぶりにお会いするのも楽しみです!

自分を自分らしく生きるには、どうしたら良いのか?
それは、自分を変化させる他ないと思いました。
自分に正直に生きる事。

今までが上手くいかないと思うならば、真逆をする事。
(これ、心屋さんが本の中でおっしゃっていました!
 私もそうだと思ってやっていたので、嬉しかったです)

自分をいじめるのはもう辞めにしませんか?

こちらの2冊、オススメです!
もちろん、はるちゃんの本も当然オススメです!





メルマガ始めました♪
毎週金曜日の19時に配信しています。
下記より無料で登録出来ます(^O^)

メルマガ登録画面へ