ブログプロフィール変更しました♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





ようやくステップメールがある程度書き溜める事が
出来ましたので、それに伴いブログプロフィールを変更しました。

それから、悩んで悩んで、ブログのタイトル、セッションの内容に
ついても変更しました。

私の今までの経験から、恋愛をメインとしたセッションにした方が
良いのかな?と思いました。
恋愛は、色々な要素も含まれますので、恋愛に限らずではありますが。

作成したステップメールは、私のこれまでの過去の人生を、
赤裸々に書いたものです。

参考になる人もいれば、衝撃を受ける人もいるかもしれません。
しかし、これだけの経験をしても、自分次第で今までとは180度
変化した人生を歩めるようになります。

まだまだ現在進行形ではありますが、確実に自分の望む人生を
歩んでいけるようになりつつある自信があります。

私のこれまでの過去の人生を知る事で、あなたも変化出来るのだと
自信に繋がるかもしれません。

ぜひ、ステップメールに登録してみて下さいね。

ステップメールの登録画面へ