岡田さんの主催の【自分に還る~】受けました♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

岡田さん主催の、【自分に還る~】
調整を受けとりました。

イベントに参加する!と決めた時から
既に調整は始まっていたと思います。
今日は昼過ぎは眠くてどうしようもなく、
眠ってたんです。

目覚めた時は、6時40分過ぎ…( ̄▽ ̄;)!?
日付は1月3日(土)だし、寝起きもあって
アタシ、とうとうパラレルワールドに
入っちゃった!?Σ(゜Д゜)と思いました。
時計が24時間表示じゃなかっただけです。

今日の19時~1月4日(日)19時まで、
いつでも調整を受けられるのです。

面白いのが、参加費。
自分の為に1万円を使うのが条件。
つまり、主催者に支払うというモノではないの。
それだけで、もう、えっ!?Σ(゜Д゜)でしょ。

これを書いてる今でも、
まだ何に使うか完全に決められてないアタシ。

調整はね、身体がどうこうという感覚は
アタシはなかったんです。

どちらかというと、たくさんの気付きを
得ました。

1万円を自分の為に使う…
そう思うだけでモヤモヤザワザワ。
何に使うか決められてない自分に
焦りや不安、やっぱり自分ダメじゃん!とか。
出てくる感情や感覚は、全てOK!!

調整を受け取ると決めても、体感がないので
お風呂に入りました。

そこでふと感じたのは、気付いたのは、
ゆっくりお風呂に入るのさえ、
自分に許してない自分でした。

今日は、誰もいなかったのでザワザワしながらも
ゆっくり頭を洗ったり身体を洗ったりして、
誰に気兼ねする事なく、入りました。
川崎から横須賀に引っ越した時、
初めて内風呂というモノがうちの家にあり、
でも、お風呂が冷めないうちに
順番に大急ぎで入る…が当たり前だったので、
ゆっくり入るなんて、そんなの無理だったなぁ。
とか、そんなの思い出してました。

ゆっくり入ってもいいやん。
自分に言って上げました。

それから、湯船に浸かりながら
これまた気付いた事。

少し前のブログにも書いたけれど、
【頼る事】が出来ない、という事。
これって、相手に全てを委ねるという事が
出来ないんだよね…という事。
夫はそれをアタシに気づかせてくれる為に
長い期間、アタシのそばにいてくれた訳で。

これからはアタシは、頼る事をやっていくの。

頼る、委ねる、と思うだけで、号泣。

一人だからという事もあり、
あえて声を出して、泣きながら言いました。

『怖いよぉ…。・゜゜(ノД`)』

何度も何度も、『怖いよぉ…。・゜゜(ノД`)』と
いい続けるアタシ。

全部出しなさいと、
ゼウス、ミカエル、イザナミ、サクヤヒメ達が
そばに来てくれます。

もう同じことを繰り返さなくていいように、
今、全部出しなさいと、そう言われました。

怖いよぉ…。・゜゜(ノД`)
怖いよぉ…。・゜゜(ノД`)
怖いよぉ…。・゜゜(ノД`)

ひとしきり泣いて、ようやく落ち着いたアタシ。

その後、自分の中に沸き上がってきたものは、

『大切なパートナーと共に生きたい』
『大切なパートナーに全てを委ねる』

という事でした。

それでも、まだ参加費の使い道を
決められてないアタシだけど、
まだ時間があるから、ギリギリまで
直感を信じてみようと思いました。

直感で決めた、今回のイベントの参加。
スゴい!!の一言です。
岡田さん、素晴らしいです。

参加費の使い道を決めたら、またブログにも
アップします。(*´ー`*)