元旦は、椿大神社に行ってきました♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   







三重県にご縁が出来た時から、看板等で
目にしていた【椿大神社】

何故か心惹かれて、でもなかなか機会がなく
行けずじまいでしたが。

昨年12月に、須佐厳さん先達で
椿大神社へ行くイベントあるんやぁ…
良いなぁ…と思ってました。

それが、初詣どこに行く?という
大切なパートナーからの問い掛けと、
候補としてあげてくれた初詣候補に、
椿大神社がありました。

ピン!!と直感が来たので、
元旦の初詣の場所となりました。

激しい風の中、椿大神社に向かいました。
到着する頃には、雪も降り始めました。

よく来た、待っていたぞ!!
と言われてるようだと勝手に思ってました。

最初に惹かれた所が、

【庚龍神社(かのえりゅうじんしゃ)】

ご祭神
金龍龍神 白龍龍神 黒龍龍神だそうです。

お賽銭して、お祈りしました。

特にメッセージは受け取れませんでしたが、
アタシの回りにグルグル回る、エネルギーを
感じましたよ。繋がっている感覚は
非常にありました。

1時間くらいかかって、ようやく本殿へ。

ここでは、前に進むたびに猿田彦様からの
エネルギー、メッセージを感じました。

『よう参った。
そなた達はこれから足しげく参られよ。
特に砂織は、更に多く、足しげく参られよ。
そなた達の繁栄、発展の為にも参られよ。
私達が、必要な事を伝えよう。』

ご縁とは、こういう事を言うのでしょう。
結局の所、お参りさせて頂ける、
そのような流れとなるのでしょう。

今年からは去年以上にお世話になるでしょう
三重県に、初詣に行く事が出来て
本当に良かったです♡