今日のミディアムシップ♪タイミングを待っていました♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は、湯船に浸かりながらの
ミディアムシップでした。

スサノオノミコトです。
さおりがワタシに聞きたい事を、
私は知っています。
何故、私と繋がる事になったのか、
何故、イザナミとも繋がる事になったのかと
いう事です。
そして、私が以前、さおりに
やってほしい事があると伝えた事が
何なのかという事。
さおりは、もう、理解しましたね。

あなたが直感で受け取った事、そのままです。
そして、今、この時がタイミングでした。
いづれ、あなたに伝えると私は話しました。
そう、タイミングがやって来たのです。

あなたは、すべての事が肚に落ちました。

そして、あなたの覚悟も私達は受けとりました。
経験がない事、恐れが出るのは当然です。
でも、あなたなら乗り越えられると私達は
知っています。





★~**~☆~**~★~**~☆~**~★~**~☆



 私のプロフィール及び詳しいセッション内容など、

 下記よりご参照ください。



        さおりのプロフィール  



        オリジナルセッション  



         セッション可能日   



              オラクルカード



              レイキ



              EFT



              フラワーエッセンス