体重の変化。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

仕事を辞めて一週間。
身体を動かす、を習慣化しようと、
朝は無理のない程度(しんどかったり、まだ眠かったら行かない)に、一日おきにスローランニングかウォーキング、夕方は同じコースをお散歩する、
と決めてやってました。

おやつも食べてました。
衝動的に食べたい!!はあまり無くなり。
たべなくても良い日もありました。
食事はいつもと変わらず。

で、今日は体重測定しました。
結果、体重は約1キロ減、体脂肪2%減。

何を物語っているかと言えば、
ストレスが無くなった事。
それだけ。