今朝のミディアムシップ♪瞑想の感覚を大切に♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

イザナミです。

自分の身体が楽になるよう、背もたれの位置を変えましょう。

昨日は面白い体験をしましたね。

EFTのセッション中に、私達と繋がり、メッセージを受け取る…あなたはしっかりと私達のメッセージを受けとりました。
つまり、あなたと私達はいつでも繋がっている、その事を体験しましたね。
半信半疑ながら、でもあなたは試してみる、という事をしました。まずはやってみる事が大切なのです。
私達と繋がる時は、思考を使うのを止めましょう。
繋がれている?と考えなくて良いのです。
瞑想している時の感覚を思いだし、身体と心を任せてみましょう。私達のエネルギーを感じるでしょう。慣れてくれば、もっと進化してくるでしょう。

あなたはだいぶ、直感を優先させる事が出来るようになって来ました。
ハイアーセルフと繋がらせて欲しい!!というお願いも、思考を使う前に、ワクワクな気持ちだけでセッションの募集をしました。
良い、悪い、ではなく、自分がしたい!!をまず第1に、直感に従い行動に移す事が大切なのです。
あなたのお姉さんが、最初に手を上げてくれました。とても良い事ですね。

たくさんのセッションは、あなたにたくさんの気付きと学びをもたらせてくれます。楽しみですね。