EFT練習会でした♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日はEFT練習会でした。

今朝、急に首が痛い…( ̄▽ ̄;)
昔、頸椎ヘルニアっぽくなった事があり、痛みが似てるんですよ…
やーな予感…( ̄▽ ̄;)

でもね、何故こうなったのか、思い当たる原因がありました。
ある現実に向き合いたくない!
そう思っているアタシは、身体を使って阻止しようとしていたんです。
ほほう、そう来ましたか!!Σ(゜Д゜)
スゴいな、自分!!
心と身体は繋がっている、それをまさに体感しているアタシです。

今日はどなたと練習かしら~?
(心の声…chunsanが良いなぁ~)
そう思っていたら、引き寄せちゃいました!!
以前して貰ったセッションと繋がりがあるので、とchunsanが引き受けてくれました♡

セッションの内容は、忘れちゃいました…( ̄▽ ̄;)

覚えているキーワードは、『相手を信じられない』『アタシが手放したくない』『愛を知る』『けいけんさせて気付かせる』

面白いなぁと思ったのは、chunsanが、アタシを通して高次の存在に聞いて見て、と言った事でした!!
そして、chunsanの問い掛けに、高次の存在たちはしっかりとアタシと繋がり、答えてくれている事でした。
面白い!!こんなやり方あるんや~♡
アタシに体験させて、学ばせて、気づかせようと、高次の存在たちはしてくれています。
アタシの今後行うセッションに深みをもたせる為に、そして、アタシに体験させる為に。

それから、chunsanが提案してくれた事…
(///ω///)♪
アタシ、出来るんやろか!?
イメージトレーニングはバッチリ!!
あとは、本番を待つのみです!!

頸椎の痛みは、かなり楽になりました!!
あんなに辛かったのに。


chunsan、ありがとうございました~♡

セッションを終えて、短い時間でしたが、chunsanのハイアーセルフと繋がらせて頂きました♪
色々とメッセージをお伝えさせて頂きました。
chunsanが今後こうして行きたい♪という事を教えて貰いました。ハイアーセルフから聞いた事を伝えたら、その通りだったようです。