ジェムリンガの勉強会 近江八幡♪に行って来ました♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

本日は、地元滋賀県の近江八幡市でのジェムリンガ勉強会でした。

今日は昨日の勉強会よりも人数が少なくて、アタシ的には落ち着く人数でした。

早速、自己紹介から。

みんなのぶっちゃけカミングアウトに、アタシも今まで殆ど誰にも言った事ない事を言っちゃいました!!

何となく、流れ的に…話してしまっても大丈夫、みたいに感じたので。

みんなの本音トークに、私も!!と共感する人が自分の事を語らう。
そんな感じであっという間に時間が過ぎていく…

泣く人も続出。
自分の事を語りながら、はたまた、誰かの話しを聞きながらナゼか涙が出たり。

それぞれが、ジェムリンガで自分の身体にコロコロとしてるせいか、会場内は熱気でムンムン!!
アタシも身体が熱い、熱い!!

みんなが真面目に、普通に性について語り合う、ドロドロしてる部分も女の本音も包み隠さずに言える場所、でした。

話が尽きない、とはこの事ですね。
今回は御夫婦で参加の方もいて、男性の話しも聞く事が出来て。良かったです。
ジェムリンガのイベント、男性の参加者さんはホトンドいらっしゃらないので、参加された勇気に、素晴らしい~♡と感じました。
女声の赤裸々な本音をきく機会もないと思うので、是非とも今回の勉強会の感想をお聞きしたいなぁと思いました。

昨日今日と、本当にお腹いっぱい、たくさんの気付き、学びがありました。

須佐厳さん、育子さん、ゆうこさん、ありがとうございました!!(*´∇`*)♡