今朝のミディアムシップ♪どんなあなたも受け入れて♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今朝は何となく、コノハナサクヤヒメと繋がるって思っていたら、やっぱりそうだった。

イザナミと繋がったら、即サクヤヒメとバトンタッチ♪


サクヤヒメよ。
あなたが桜の花のエッセンスを採ってくれて、本当に嬉しかったわ。
あなたが昨日気付いたように、どんな自分でも受け入れる事がとても大切なの。
そう、どんな自分でも…カッコ悪い、全然ダメって思う自分を丸ごと認めるのよ。
苦しい、辛い、悲しい…それらは、自分を受け入れて認めることで、とても楽になるわ。
勿論、人間だから感情が無くなる事はないわ。
でも、突き抜けた先には、穏やかで満ち足りた自分になるのよ。突き抜けた先でも、感情が揺り動かされる事はたくさんあるけれど、『ま、いっか♪』とすぐに感じられるようになるの。
そうなれたら、とても楽に生きられるわよね。

あなたは変化に敏感だから、だからあなたに桜の花のエッセンスを取るようにしてもらったのよ。
このブログを読んで、桜の花のエッセンスを取りたいと思う人が出てくるわ。
自分が変化、進化するのに努力や辛い想いをする必要なんてないわ。
多少は必要な場合もあるかもしれないけれど、それは、本人には、そう感じられないはずよ。
努力や苦労が好きな人は、どうぞ好きなだけ♪
本当は、そんなのが好きな人なんていないのだけれどね!!
あなたの変化が、誰かの変化のきっかけになるわ。
だから、まずはあなたが経験するの。
そして、その事を伝える…このブログでね。