自分を認める♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

早くも、フラワーエッセンスのエネルギーがじわじわと癒してくれています!!

今日は仲居さんだったのですが、アタシの時間は、団体さんと、一組のお客様でした。
団体さんの方は、アタシが未だ一度も経験してない、石焼きだったんです。
団体さんには、仲居は5人、一組は、当然仲居はひとり。石焼き未経験はアタシともう一人の仲居のみ。団体さんは、石焼き未経験を入れないようにという指示で…

で。
アタシがその団体さん担当から外されました。
前のアタシなら、かなりガッカリして落ち込んだと思います。
でも、なぜか『そうだよね~、アタシが一番危なげやしなぁ…( ̄▽ ̄;)』と納得していました。
無理矢理納得したとかではないんです。
上手く説明出来ませんが、本当に納得したんです。

仲居仲間では、アタシが一番落ちこぼれなんです…( ̄▽ ̄;)
結構長くこの仕事をしていますが、仲居仲間みたいに、手際よく機転を利かせて…が出来ないんです。
すぐパニックになるし。

前は、そんな自分を自分で認められない…出来ない自分に気付いていたけれど、認めたくなかったんです。
でも、今日ははずされたって事は、一番落ちこぼれだから…なんですが、ガッカリしてないんです。
自分でビックリ。
あれ、どうしちゃった、アタシ?

仕事を終えて、スタバでちょっとお茶して、考えて見たんです。
そうだ、アタシ、昨日からフラワーエッセンス取ってるやん!

フラワーエッセンスは、穏やかに変化します。
だから、自分で変化に気付かない場合も多いです。
その為、短くて2週間ほど続けてフラワーエッセンスを取って貰うのですが、その頃に、一度様子伺いでメールにて問合せさせて頂きます。
そのメールで自分を意識して、初めてそう言えば…と変化に気付く場合も多いです。

それにしても、変化早っ!
桜のエッセンス、なかなかやりますな。

今後の変化も楽しみ~(*´∇`*)♡!!