桜の花のフラワーエッセンス♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   



先々週、急に思い立った、『そうだ、桜の花のエッセンスを採ろう!!』

今日、ようやくその時を迎えました♪

桜の木に、お花のエネルギーを分けて下さ~い♡と、お願いし、エッセンスを分けて頂きました!!
その後、桜の木のエネルギーと繋がり、桜の花のエッセンスで、どのようなサポートをして下さるのですか!?と聞きました。


私は桜の精です。(妖精?精霊?)
私たちのエッセンスは、美しさを認める、という事をサポートします。自分の美しさを認められない、という事は、自分を自分で認める事が出来ない、という事なのです。誰でもそれぞれ美しいものを持っているのに、色々な信念や感情、傷付いた事がブロックとなり、認められない人が多いのです。ですから、私たちのエッセンスは、その人の美しさを認める事をサポートします。


アタシにも、このエッセンスを採るようにと、桜のエネルギーがおっしゃったので、早速♪
エッセンスを取るようにしようと思います!!