学びの日々♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今度のイベントに向けて、あれやこれやと必要なものをリストアップしたり、資料作りをしています。

スピリチュアルな存在たちもお手伝いしてくれていて、アタシの直感という形で、アイデアを出してくれます。
アタシだけだったら、きっと思い付かなかったかも!
そう思うと、こうしてアタシをサポートしてくれる、スピリチュアルな存在たちに感謝ので、気持ちでいっぱいです。

このイベントに出るように勧めたのもスピリチュアルな存在たちで、アタシにとって、とても勉強、学び、気付きがあるから!!と勧めてくれたのでした。
何もかも初めての体験で、何をしたら良いのか分からないのに、でも、全く不安感もなく、むしろ、直感が降りてきた時はめっちゃワクワク♪しているアタシなのです!!
こんな気持ちになるなんて、知らなかったなぁ~(*´∇`*)♡
ありがとう!!