今日のオラクルカード♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

『今日、アタシへのメッセージを下さい』



解説本『あなたの子どもは天使に見守られています』

自動書記のメッセージ『ノンビリ過ごしましょう、内観したり、想いを巡らせたりしましょう』



解説本『個性の発揮、注目される、大舞台』

自動書記のメッセージ『あなたの思うままに過ごしましょう、今後について、色々と想いを馳せても良いでしょう、少し体と心が疲れているようなので、しっかり休めてあげて下さい』

アタシが感じた事『自分が思うよりも、自分は疲れている事に気付いていない事が多いので、もっと自分を大切にし、対話しようと思います。それから、自分の使命への道をドンドン進んでいるんだろうなと感じました。楽しんでいたら、勝手にそうなった…となります!!』