昨晩の事。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   





昨晩は徹夜の疲労もかなりマシになり、夜再び眠りにつこうとジェムリンガをホトに納めました。

ベッドに横になり、ジェムリンガに意識を向けてみました。

柔らかな、ほんわか温かいエネルギーを感じて、そのエネルギーがホトを中心にカラダ全体にゆっくりと、ジワジワ広がって行きます。
心地良くって、気持ち良くって、さらに意識がジェムリンガに向かいます。

すると、自分が中 イキの時の感覚があり、あれ?と思いました。

刺激が加わった訳もなく、気のせい?と思いつつ、再びジェムリンガに意識を向けると、セッ ク  スの時の激しい感じと違うけれど、確かに オ ーガ ズ ムを感じていました。
穏やかな、静かな、そんな表現がぴったり。

優しくむかえたオー ガ  ズ ム、そんな感じでした。

不思議~ッ☆

でも、とっても満たされた、そんな感じでした。



Android携帯からの投稿