真逆のワーク。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日のパーソナルカウンセリングで、自分のジェムリンガを作って頂く事になりました。

3月に行われたジェムリンガのイベントの時、最初にクリスタルボールの演奏会があり、その時にジェムリンガを持ってない人は借りる事が出来、自分の気になる部分や下腹部辺りに当てて、音波を受け取る…という事をしました。
アタシもお借りしていて、その時のジェムリンガがとても気に入りました。
写真を撮っていたので、須佐厳さんにお見せしたところ、何の石なのかすぐに分かり、その時のジェムリンガをアタシ用に作って頂く事になりました。アタシだけのジェムリンガ♪

とっても楽しみです。

さて。
昨日は不動明王さまに行き、今日はアタシにとっては真逆のワークを行いました。
このワークをする為に、アタシのカラダが勝手に体調不良になったのではないかと思うぐらいです。
ハッキリ言って、やりたくない!と思っていました。
頭では須佐厳さんのおっしゃっている事は理解していましたが、やれるハズがない、と思っていました。

でも…アタシには必要である事も分かっていました。

娘も午後から出掛けた事もあり、絶好のチャンスでした。

その前に、ルイーズの本を読みながら、ルイーズのセッションをしました。
実は、セッションを進めていくと、ある段階で須佐厳さんがおっしゃった内容に似たワークがあるのです。
なので、そのワークを行う前準備が、ルイーズの本で出来る訳です。
ワークについては、須佐厳さんからお聞きした通りの内容をしました。
感情が高ぶり、号泣するわ、肩が震えるわ、怒りが出るわ、恨みつらみ、許せない気持ち,とにかくたくさんの感情が一気に吹き出しました。

ルイーズの本は、何度となく読み直し、そのたびにセッションをしていましたし、この似たワークもしていましたが、どこかに遠慮というか、出し切れていなかったのかもしれません。

とてもしんどくて、ツラい、でも、本当に必要だったと心の底から分かりました。

キチンと言葉に、声に出して言う事で、自分の中に染み込んでいくようでした。

最後に出てきた言葉は、母をお願いします。

それだけでした。



Android携帯からの投稿