ショッキングな出来事にもEFT♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

先日、仕事帰りに乗っていた電車が人身事故を起こすという体験をしました。

急停車して車掌さんたちが状況確認し、電車に乗っている乗客に、人身事故であるアナウンスが流れると、ちょっとざわついた車内。

アタシ自身、聞いた時はかなりショックで、結局120分、警察と消防の現場検証の為に車内に閉じこめられる体験をしました。

EFTをしたのは次の日です。

トラウマになりつつあると気付いたからです。

キーワードとして、足元に金属音、いきなりの急ブレーキ、その後すぐの急停車、流れたアナウンス、車内に閉じこめられてる、イライラしている人達、異常に感じる雰囲気、
などなど。

これらを使ってセットアップフレーズやリマインダーを作りました。

アタシ自身の感覚としては、なるべく時間をおかず、すぐにEFTをするのがベストだと思っています。
ショッキングな出来事などは、記憶の奥底に感情を沈めてしまう傾向があると思うからです。

感情をしっかり感じている時は、セットアップフレーズは省き、すぐにトントンして下さいね。






Android携帯からの投稿