EFT練習会でした☆ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   


昨日はEFT練習会でした。

ブレンダさんが来られていて、いつも以上にたくさんの方々が練習会に参加していました。

普段はそれぞれ自己紹介に近況報告などありますが、この日は自己紹介のみで早速3人で組になり、セッション開始!でした。

アタシが組になったのは全員知っている方々で、女性のみでの組でした。

アタシはまずは花粉症に対してして頂きました。
今年は大丈夫な予感があるのですが、EFTを自分にたくさんしているので…でも花粉症は子供の頃からで、そんなにすぐに良くならないだろうと思っている自分もいました。
なので、そのあたりもセッションして頂きました。

不安感やもやもやを取って貰い、とってもスッキリしました。

毎回練習会で感じるのですが、自分が持っているモノと同じモノを持っている方々を引き寄せるよね~、です。
お互いがお互いを引き寄せる、本当にそんな事を毎回思います。

今回も、クライアントだったりセラピストだったり、オブザーバだったりと役割は次々変わりますが、たくさんの学びや気付きがありました。

『自分のカラダを信じていなかった』

『自分にはギフトを受け取る価値がない』

『いつもたくさんのネガティブなモノを引き受けてくれていた首にありがとうって、言う』

『ネガティブもポジティブもどちらもOK』

これらの言葉にピン!と来たら是非是非EFTをしてみて下さい。

昨日は初めて、グループセッションだったなぁと実感していました。
みんなで感じた事を話して、クライアントさんが自分の信念に気付いたり
こういう考え方も出来るんだ!と知ったり。

グループセッションも面白いなぁと思いました。

エネルギーの乱れが整うと、色々な考え方も受け入れやすくなります。

トントンして、自分をニュートラルな位置に近づけるようになれると良いなぁと思いました。

ポジティブ寄り、ネガティブ寄り、どちらも片寄り過ぎるとしんどい時もあります。

まずは片寄り過ぎている事、しんどい事に気付ける事が大切やなぁと思いました。

そして日々のストレスやいらない感情、信念を常に取る事でドンドン楽にいきられるようになります。

だからたくさんの人たちがEFTを知って、ツールとして使っていって欲しいなぁと思いました。




Android携帯からの投稿