気付いた事。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

一昨日から久しぶりに、フラワーエッセンス始めています。

選ばれたエッセンスたちは、
『恐がらずに女性性を認めてください』
『ありのままの自分を認めてください』
『潜在能力を開花させましょう』
でした。

自分の中では、昔に比べてずいぶん女性性やありのままの自分を認められていると思っていましたが、先日お会いした先生には、もっと自分を大切に…と、ありのままの自分を認める事のアドバイスを頂いていました。
自分が思っているよりももっと、自分を認める事を躊躇しているのかな?と思いました。
なので、選ばれたエッセンスたちからのメッセージを意識して、どうなるのか見てみようと思いました。

そして、意識すると引き寄せられるのだなぁと昨日感じました。

昨日はガッカリする事があり、スルーした方が良いかと思いましたが、自分に正直に。と思い直し、相手に伝えました。
無意識のクセが、ついついスルーする方を選ぼうとしてしまいがち。
スルーすると、ストレスになるんですよね。
嫌な事はスルーしない、と決めるのも良いのかもしれません。
また、同時に女性性についてのトラウマもこの時気付いてしまいました。
こちらは、スルーしてしまった為に、トラウマになっている事に気付きました。
思い出そうとすると、恐怖が先に出てくるので、まずはここから。
フラワーエッセンスをしなかったら、気付かなかったかも。
そう思うと、全ては必然的で、必要なタイミングで自分のもとにやってくるのだなと思いました。
さて、こちらのトラウマに関しては明後日丁度EFTの練習会なんです。
まだ出来立てホヤホヤのうちに、このトラウマは解消したいと思います。




Android携帯からの投稿