セッションでした。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は仕事帰りに急遽セッションとなりました。

最初ずいぶんしんどそうなお顔をしていましたが、セッションを続けるうちに、お顔が少しずつ穏やかになっていきました。

クライアントさんの持っておられるものは、自分も持っているモノで、クライアントさんのお手伝いをしながら、同時に自分も手放せていける。

こんな素晴らしい事ってないよねぇと感じながら、トントンさせて頂きました♪

自分が持っていたモヤモヤも癒されて、心が今、とてもポカポカしています。

最後に見せて頂いたクライアントさんの笑顔、とても素敵でした。





Android携帯からの投稿