トラウマの解消。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

先日、お友達セラピストさんにより、アタシの大きなトラウマを解消して貰いました。

日々のEFTが、ようやくこの日を迎えたのかなぁと自画自賛。

去年後半からは、色々とメッセージなりありました。
そろそろ手放すタイミングなのだろうと感じていましたが、それでも心が拒否する感じでした。

日々EFTをしながら、待つ事1年半ぐらい?記憶が戻ってからは四年程?
これを長いというのか分からないけれど、アタシのタイミングがきっと来ると信じて、EFTをし続けました。
ずっとアタシと共にいたトラウマ。
手放した事で、心にぽっかり穴があいたような感じ。
この穴には、今度はアタシがワクワクドキドキする嬉しい事、楽しい事をたくさん詰め込みます!(○´∀`○)

閉じていたチャクラも開いて貰い、何だかスースーするような感じ。

この感覚にカラダと心が馴染むまで、ほんの少し時間がかかるのかもしれない。

こうやって、本来のアタシに戻っていける事、とっても嬉しいです。

アタシらしくなっていくお手伝いをしてくれるセラピストさん、そしてEFTの素敵な仲間達。
感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとう!



Android携帯からの投稿