こだわっていたのかぁ。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日はEFT定期練習会でした。

色々とセッション内容を考えていましたが、その場でぱっと思いついた内容をして貰うのが良いのかもしれません。

アタシの手術後の後遺症について、セッションして貰いました。 

『尿意に困っている事の数値が10である事の驚き』
『尿意を早めにカラダからメッセージとして教えて貰う』
『一年後に本当に尿意は戻るのか?』
『子宮へのこだわり』
『病理検査結果が陰性だった事の驚き』

アタシは、感じた感情を見ないふりをしてしまう傾向があるのですね…
それは、今まで生きてきた中での自分の心が激しく揺れない為に自分で無意識に行って来た事で、心を無視してるから、カラダに反応として出てしまうのでしょう。

まずは気付けた自分を認めて受け入れる事。
そこからだよね。

自分ひとりでEFTをしてると、気づけない事たくさんあります。
消したいのに消せない感情もありますが、こうして練習会に行く事で、気づけない自分の感情や、消せなかった感情が消す事が出来たりします。

アタシが練習会に行けるようになったのも、こうした感情を一つ一つ消していく事も含まれているのだろうなぁと思うと、職場が移動した事は感謝の気持ちでいっぱいです。


話しが違う方向にいった感じがしますが。

セッションについては、すっかり楽になったアタシがいます!

いつもぐっすり眠れてますが、今日は更にぐっすり眠れるアタシに出会えますね♪



Android携帯からの投稿