自分らしくなっていく。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日、スマートフォンのメールの送信履歴を全部消去しました。

スマートフォンに変えてから、ずっと送信履歴の中は消してませんでした。

850件も残っていて、消去するのも、一括でも時間がかかりました。

何となく、消しづらくて、その時の自分の想いが消えてしまうようで、消せなかったんです。

でも、今のアタシは、決意する事もなく、後悔する事もなく消せるんだなぁと思いました。

自分の中に残る、今は要らない信念や執着、感情…

EFTでドンドン消しているので、近いうちに、本当のアタシになるんだろうなぁと思うと、とってもワクワクします。

きっと、まだこだわっている色々な事って、本当はあっという間に捨てる事が出来る、大した事ではないのだろうな。
焦らす、少しずつEFTで消していきます。



Android携帯からの投稿