ダイエット開始!で、しゃぶしゃぶ?「寿司しゃぶしゃぶ食べ放題 ドレミ 蒲田西口店」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

8年前のダイエットで7kg痩せて、

S-Mサイズが入るようになりルンルンの数年を過ごした私。

コロナで引きこもり生活をあり、元に戻ってしまった( ゚Д゚)

 

やろうやろうと思っていたダイエット。

先延ばしにして1年した結果、病気が発生した1月。

それから薬のみつつ4カ月、さらに今度は血圧が高い...

 

さすがに命の危機、エンジンかかりましたよ。

先週からダイエット開始しました!

 

理論上、(8年前に言われた美女医師から言われた)

一日のカロリー以上のものを食べず、

動けば確実に一か月1kgは痩せる。

 

自分の経験上、

一番痩せるのが早いのは、水泳。

 

久しぶりにプールに行き、クロールで泳いだら背中が痛い(;^_^A

筋肉痛らしい、効いていること間違いなし!

 

目標は、8月末までに4kg12月年末までに7kg痩せること。

いつもながら短期決戦です。

 

とはいいながら、気になっていた店に行ってきました(^^♪

寿司しゃぶしゃぶ食べ放題ドレミ 蒲田西口店です。

 

 

 

しゃぶしやぶ食べ放題と言ったら、
しゃぶしゃぶ温野菜、しゃぶ葉が有名だけど
こちらは「しゃぶしゃぶ」と「寿司」が食べ放題の店
しゃぶしゃぶよりは寿司狙いな私。
寿司で有名な日本海庄や、庄やの系列の店だから失敗はないはず。

【ランチ】
寿司&肉!人気No.1コース(90分)大人2,699円
学生・シニア(60歳以上)=2499円
小学生=1099円←小学生は全てのコース、この値段!

※身分証明書などが必要です。

ならコスパ最高でしょう❤
LINE友達になると初回ソフトドリンク付き。

裏技は大庄優待券を近くで買っていく事

1枚500円が450~400円なので10枚買って1000円オフ!
2人で5000円-1000円、1人2000円位で食べ放題です。


しゃぶしゃぶはほどほどに寿司を重点的に頂いたけど、
やっぱりネタはいいかんじ。

 


デザートもカレーもたこ焼き等も全部ついていて目移りしちゃう。

 

 

綿あめ機があったので、可愛くて、砂糖の塊、作ってしまった。

ダイエット、さようなら~って感じがするけど、

お菓子は週一はOKにしてあります。

ギシギシに食事制限すると続かないからね。

 

 

アルコールは飲まなかったけど、

レモンサワー飲み放題が500円。

いかにサワーの原価が安いのがわかる!

 


満腹になり過ぎて、夜ごはんも無し!
ある意味、物凄くコスパ良すぎるし、

ダイエットにとっては夕食なしがありがたい!

 

そう、ダイエットって

 

・しゃぶしゃぶのような油をとってくれるメニュー。

・朝食→昼食→夕食の順にだんだんと軽めにする。

 

 

が鉄則なんですね。

 

ちなみに4日で700gだけ痩せました。

まだまだリバウンドする時期です。

体重測定で出る数字が固まるのは開始後2週間はかかります。

 

諦めずに短期決戦、頑張ります!

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村