夢を叶える焼肉食べ放題ダイニング ちからや #美味しいお店教えます | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

 

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや。

以前行って良かったので横浜鶴屋町店で再来店です。初めての友達も

 

「焼肉食べ放題?!凄いあこがれじゃん!」

 

って喜んで食べてたわ。

焼肉はアラカルトだとお値段を気にしつつオーダーするけど、

食べ放題だと心理的に気楽!
誰が何を頼んでも大丈夫という安心感がイイよね。


プレミアム食べ放題4380円(和牛上カルビ)
に飲み放題1980円を付けて、あとは食べるだけ❤

 


迷ったのは氷点下ドリンクがはいった2200円。

まだ肌寒いのでよしたけど、次回はコレ!

プレミアムコースなら、

和牛上カルビ、壺漬けカルビ、骨付きカルビ、
牛サガリステーキ、牛肩ロースステーキ、

国産ブリスケのすきやきは絶対にオススメ!


特に牛サガリステーキと、

 

国産ブリスケのすきやきは感動するほど美味しい爆  笑

 


どんな肉の色も綺麗で、美味しい!
そして食べ放題なのに厚切りだし、大きいし、お皿にちょい盛りじゃない(^^♪

 

 

タンだって、

 

 

中落カルビだって、

 

 

サイドメニューのキムチ系はお約束で注文。
サンチュを頼んで、焼肉とキムチなどを包んで食べちゃう。
野菜もたっぷり食べられるのが嬉しい。

そのせいか女性だけのグループも少なくない
というのに驚きました。
昔は焼肉というと男性ばかり...でしたが、時代は変わるわね。

 

 

定期的に行きたくなるこの焼肉食べ放題のメニューの多さと内容。

また来月も来よう(^^♪って再度乾杯しちゃうのです。

 

 

美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村