お取り寄せグルメしたよ♪早稲田の油そば専門店 麺爺 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ポチッとな♪と結構麺類とかやりますな。
今週もポチリ。

 

⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘
高田馬場・早稲田エリア
【ワセメシ】ランキング1位!

早稲田の油そば専門店 麺爺
5食セット ¥2,700
10食セット ¥3,900 
15食セット ¥4,800
⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘

 

 

麺の茹で時間は6分で太さもあり、モチモチなの。

チャーシューはレンジでチンしても、フライパンで焼いても、お好みで❤

 

 

特製のタレは三種類で


ラーメンマイルドブラック:人気の醤油味
ラーメン芳醇ブラック:魚介風味の醤油味
ラーメン塩味:和風出汁と魚介風味の塩味


私はマイルドブラック派❤
焼豚もセットされていたので家にあるものと盛り付けてたべました。
自宅で盛り付けが上手くいくかは自分次第です。

 

 

オススメトッピングは長ネギと海苔だそう。

その他は、野菜→瞬茹でキャベツ、瞬茹でモヤシ、ニラ、マヨネーズ 、天かす、チーズ、半熟玉子、生玉子、木耳、ミルク(コーヒー用)等々

麺がボリュームあるから多すぎかな?と思ったけど、意外や意外、サラリと食べられる🍜
麺にタレが絡んで美味いっすよ^^ 次回はマヨネーズも試してみたい。

 

 

今回麺爺はコロナで通販開始になり、ちょいサービス発生中。
  ↓   ↓

インスタの@ririkankanの投稿みたよ!で『味変アイテム』プレゼントしてもらえます!
(注文後にLINE公式アカウントへ @ririkankan の投稿見た!とメッセージを書けばOK!)

安くてボリュームいっぱいの早稲田の油そばおためしください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★