【カルディ購入品】好き嫌いが分かれるもの! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

昨日カルディでお買い物してきました。

カルディは色々なものがあって楽しいのですが、たまにはハズレのもありますね。

初めましてのものは1個しか買わない慎重派。

昨日も1つずつ買って、失敗を最小限に留めることができましたウインク

 

旦那さんが選んだ、台湾の豆乳です。

うちは毎日豆乳を飲んでいるので欲しかったみたい。

 

 

私はひやし台湾の梅ジュース。

台湾って梅ジュース人気ですよねドキドキ

ボトル液体ばっかり売っているのでお土産に持ち帰れず

ジタバタしているのですがカルディで最近見かけたので買ってみました。

 

 

お買い上げありがとうございます!

 

 

黒豆豆乳、これはラベルを見ると台湾直輸入品。

ただ蓋がかたいのよ、爪が折れそうでペンを引っ掛けて開けましたあせる

 

味はザ・豆乳.....ガーン

飲みにくいです、飲みやすい豆乳の味ではなく、しっかりとした豆の味。

こういう味が好きな人にはオススメだけど、私は一口でアカーーーーンわ汗

 

 

ひやし梅ジュースは、台湾で飲むのと違ってたガーン

まずくないです、スプーン3杯に100mlの水を加えるだけ。

私は炭酸水で作ったら泡だったけど、味はまぁまぁ。

けどね、味の種類が違うんだよ、違う。

 

裏ラベルを見たら日本で作っている製品だった!!

台湾のとは違うのね。

だから台湾の梅ジュースを知らない人が飲むとガッカリしないと思うわ。

ただ色はキレイじゃないですから、イヤな人はイヤかも口笛

 

 

 自粛生活、自宅飲み食いで太りそうな私に、

↓クリックしてくれると泣いて喜びます↓

にほんブログ村