福袋ネタバレ クィーンズ伊勢丹の福袋が一番良かった! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

今日は前から整理券が出ると教えてくれたクィーンズ伊勢丹品川店に行ってきました。

実は...やる気のない私、当日待ち合わせしない限りはのんびりと行くので当然、整理券はゲットできず、5,000円商品券入りの福袋は手に入りませんでした。

 

しかしだ!クィーンズ伊勢丹の福袋ってどれもいいんですね。

伊勢丹というデパートプライドをかけて、いいものしか売らない姿勢が強いと思います。

 

10:45に到着。行列はできてたけど前から3列目で、入口で1Fのdean&delucaと2Fのクィーンズ伊勢丹に行く人に分かれました。

●フルーツ福袋2,020円

 


 

・ゆめのか
・市場の活力 エクアドルプレミアム
・りんご
・王りん
・有田みかんAQ一番
・市田柿
・鹿吉の芋菓子セット3個


ゆめのかだけでも1,480円。

実は同じものを年末に食したので、美味しさは分かってたから嬉しいドキドキ

AQ一番のみかんだって、一つ60円くらいするんだよびっくり

鹿吉は鉄腕ダッシュで紹介された有名なお菓子。

三袋入っていたけど、干しいも一袋さえ1,000円ちかくしてお得のお得です。

 

売り場の近くで「市場の活力 エクアドルプレミアム」のキャンペーンハガキを見つけたので、ぷちっとちぎってきました。当選すれば一石二鳥ですね、当るといいなぁベル

 

●加工肉の福袋2,020円

 


・鎌倉ハム富岡商会 豚角煮800g
・大山 モルタデッラ
・クイーンズ伊勢丹 もも生ハム切落し
・グリーンマークの無塩せきハムと無塩せきベーコン
・日本ハム ポークあらびき


グリーンマークは賞味期限が短く早々お昼ごはんのサラダにしました。

豚角煮800gを調べてみたら1,598円だってよ、賞味期限3月まであって直感が当った爆  笑

もも生ハム切り落しは評判よく、想像していたよりずっとお得な福袋です。


●Sparkingお楽しみ袋2,000円

 


60本販売のうちの23,800円のドンペリ1本当選を願って、一つ一つ重さを慎重に比較してみました。まぁ比較したのは10本位ですが、「これは重さが違う!」っていうのが2本わかって、

その1本を買ってみたら....

 


4番目に高いフランチャコルタ・アルマ・キュヴェ・ブリュット5,000円が入ってた照れ

ドンペリでなくて残念だったけど、これでも十分嬉しいわ。

ネットクチコミもよくヤッターチョキ
でも10本比較だけであきらめる私、熱意が乏しいですねあせる

福袋はこれで終わり、クィーンズ伊勢丹の福袋が一番良かった気がしました。

 

あ、ねずみの置物をレジでもらった、かわいいです。またハムスターが飼いたくなるわ。

 

 

 


にほんブログ村