7月のフラワーアレンジメント | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

猛暑がやってきました。

生花がもたない季節なので造花のアレンジメントベル

 

造花はなんか味気なくて...と私は好きではありませんあせる

枯れないし、いつ捨てるとかタイミングがわからずだからです。

みんなはどうなのか。

 

うちは24時間クーラーつけっぱなしなので(いちいち消してしまうより電気代がやすいから)

生花でもいっこうにかまわないんですけどね。

 

 

 


にほんブログ村