今日は旦那さんといっしょにベトナム料理店に行き、いい気分で帰ってきた。
酔ったついでに昔のロック話をしていたのだけど、もちろん旦那はロッカーでもなんでもない。
メタル好きだった私は「ANVILのロブが有名なOZZY OSBOUMEにスカウトされたんだけど、断ってANVILを続けたんだよね。いいやつだ。オジーって知ってる?」って
よっぱらって聞いたら「KISSだろ」と。聞かなきゃよかったぜ....![]()
よっぱのついでにイトーヨーカドーによったら(庶民だなぁ)
ヨークのつめ放題321円でやってた。旦那さんが必死にビニールを伸ばしたよ。(庶民だなぁ)
一応4種類。
酔っ払いは迷惑だな。めっちゃ入れたよ。
合計26本、一本12円相当。すげー。
でもね、これはきっと特売用で普通のヨークではないんだろうね。
と、いやによっぱなのに冷静に分析。
まっ、いいか![]()



