当選!ポイント引き換え!twitterがついている♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

2月から3月にかけての当選品来ました。

何回も応募してやっと当たったtwitter オージービーフキャンペーンのローストビーフ。

結構な量なので半分に分けて食べましたドキドキ

 

 

これもtwitterキャンペーン。

缶ビールの蓋に取り付けて泡立ち豊かに。

バタバタしていて使ってませんが、今週末は使いたい幸せ

 

 

これはsuicaポイントの引き換え分です。

毎回ルミネの商品券に引き換えするんだけど、あまりルミネに行かないのよ。

suica ポイントだと、楽しみがないし、思い切って、三陸海岸の海の幸を引き換え。

解凍して5日以内に消費ということだけど、あっという間に食べちゃった合格 うまードキドキ

 

 

あとビールも一ダース当たった、早く届かないかなOK

 

 


にほんブログ村