お届け物がこない! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

お届け物、はいもう大量当選は当たってますがいつくるのか分からなくなってます。

アサヒビール公式Twitter ボージョレ・ヌーヴォモニターも11月17日昨日届いているブログがあるのにまだ来ない。昨日が解禁日だったんですが...あせる

 

届いているのは、アサヒ様から10,0000名当選、非売品ワンダ。

金の微糖はすぐに飲んでみたけど、これ私LOVEドキドキ

 

 

こちらは日本コカコーラ様からジョージアヨーロピアン味わい実感チャレンジで当選。

今週はコーヒー日和ですな。

 

 

今日ニュースで「お歳暮贈ってますか」っていう記事がありましたが、我が家は一切贈ってません。

20代で勤務した会社はもう30年前。

お歳暮お中元が当たり前でしたが外資だったせいか、その頃から「禁止命令」が出されていて、「負担になることはしない」が徹底されてたんですよね。

 

結婚して...旦那さんの家はそういうのはしないと言われて一切しません。

ちなみに義理の母の日父の日の贈り物もなし。

私の実の母の日父の日も贈り物はしなかった。

 

似た者実家でありますが、全く交流がないとか、嫌いとかではないのですよ。

消費的には日本に貢献していないのだろうけど、家計的には結構貢献してます^^