お土産もらったぁ~~ひまわりの種嬉しいな♡ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

おはよ、昨夜は忘れずにお姉ちゃんがお土産かってきてくれたよドキドキ

やっぱり、ひまわりの種美味しいよ、僕夢中でたべちゃうんだ。

この時ばかりはお姉ちゃんがいくら触っても、僕は気が付かない。

 

 

きゃべつとにんじんも細かく切ってくれて、朝食はおしまい。

寝ようと思ってたら、「大鵬、カメラ視線よろ~~~(´0ノ`*)」って急かされた僕。

こんな視線でいいはてなマーク

 

 

昼間は寝るよー、おやすみなさいジャンガリアン