オールブランのちょい足しボトルで、さらにオールブランで植物繊維を摂取する! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

オールブランシリーズ3種類と限定ハンドブック、ちょい足しボトルをもらって一ヶ月たちましたビックリマーク

美味しくて美味しくて一ヶ月食べ続けている私ですドキドキ

オールブランを食べる前は炭水化物の多いパンを朝食に食べていたのだけど、オールブランに変えてから植物繊維が多く取れることになって、お腹の調子がよくなりました。

特にフルーツミックスは美味しいビックリマークビックリマーク

オリジナルは....そんな味が付いているわけではないのですが、これをたべると一番お腹の調子がいいので食べるのを止められないわ笑

 

 

が、今回の目玉は..このちょい足しボトル。

こやつはね、20gなんですよ。普通は一食40g~60gなの。

じゃ、何回も入れるのかと思うことなかれ、このチョイ足しボトルは、ランチなどのお弁当や

外食時に不足しがちな食物繊維を補うためにオールブランを持ち運ぶためのボトルだったんです。

 

 

持ち運ぶという発想がなかったのでぶっ飛んだし、OLでなくなったので持ち運ぶことも

なくなったなぁと思ったけど、ちょい足しボトルに入れて、パソコンの横においておくと

ボリボリ食べだすという私でした^^

下手に甘いカロリーの高いおやつを食べるより、よっぽど健康的よね爆  笑

 

※オールブラン モニターに参加しています。