平日ならゆったりと過ごせる三井アウトレットパーク木更津店でお茶タイム | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

三井アウトレットパーク木更津店でお買い物の途中でタリーズへ。

平日だったので広々としたスペースの写真が撮れちゃった^^

 

 

タリーズのくまさんベアフルが座ってた^^

 

 

外が見渡せる窓際のソファ席がゆったりとした気分にさせてくれますね。

 

 

ハロウィーンパンプキンラテと宇治抹茶クリームスワークルを頼みました。

 

 

ハロウィーンパンプキンラテ

季節的なものですよね、すぐ頼んじゃいます。

鹿児島県産紫いもを使用したパンプキンホイップクリームだそうで、復興支援にもなるビックリ

ほどほどの甘さで暖かいコーヒーにぴったり。

 

 

宇治抹茶クリームスワークルは旦那さんのリクエスト。

抹茶に弱いね、好きだね、いつも抹茶だ。タリーズはずれなしだけど^^

 

 

タリーズのオーダーもスムーズで丁寧な三井アウトレットパーク木更津店。

一休みして気持ちをリフレッシュしてまた買い物にイイわ。

 

タリーズコーヒー 三井アウトレットパーク木更津店コーヒー専門店 / 袖ケ浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2