オープンしたばかりカフェ&バーSalud(サルー)で、牛ひつまぶし堪能! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

車でないとなかなか行けない川平地区なんだけど

2014年4月にオープンしたカフェ&バー Salud(サルー)という店にふらっとランチに行ってみたよひらめき電球

店名はスペイン語で「健康を祝して乾杯」の意味、なんか期待がかかるね^-^



中に入ると雰囲気はBarというか、スナックというか、そういう雰囲気ビックリマーク

オーダーしにきてくれた女性の可愛さに目が釘付けになってしまいました。

しっかり目をみて、お勧めと雑談ざっくりとしてくれるスタッフさんが素敵ラブラブ


ランチメニューは、八重山そば、牛ひつまぶし、日替わりランチなどなど。

これは、なんたらこんたらリゾット。

ごめんなさい、名前忘れてしまいました(><)


お目当ては牛ひつまぶしです。

このままでも十分美味しいので、ひつまぶしにすることに勇気がいったわビックリマーク


ひつまぶし用のお椀にもって、つゆをかけて、薬味をのせて頂くと

自然と口から、美味しさがあふれ出るようでありますラブ


川平は決まりきった店しかないんだけど、新たに入れる店が出来ましたねビックリマーク

食べログやぐるなびにしっかり載ってくれることで発展を願います。



Saludカフェ / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0