今年も宜しくお願いします☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

クリスマス、年末年始ととても早くすぎ
久々の更新になりました(^▽^;)

今年も宜しくお願いします☆

年末は仕事納めと共に体調すぐれなく
なったと思ったら息子も胃腸ウィルスに
かかりビクビクするものの
子供も1日で終わり家族も無事でした(・・;)

大晦日には夫の実家へ帰省

息子の従兄弟くん家族もいて
とっても賑やかに過ごせました☆
従兄弟くん、中学一年にして170cmに
なっていて驚きました。
どこに似ても皆背が高いので
息子も高くなるんだろうなぁ

毎日近くのスパに行ってイルミネーションみたり

{66DF19C2-EFAA-484B-803E-E35D5DF53ED6}

{44BFAFB8-D389-4E95-A1F7-B8D71D391EB4}

従兄弟家族とショッピングにお茶したり

{90BA73E5-E98A-40FC-BB6B-D55D8EC3A318}

参拝に大きな公園で遊んだり

{331CE864-56DD-4AA4-AC15-75599FB43023}

今年は色々、転機の年になりそうです。
楽しみでもありますv(^-^)v