体に優しい天然のシリカ水☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

株式会社七十七萬石のモニターに参加しています

 


温泉にはよく行きますが

温泉水を飲むのは初めてでした。

美肌になれる温泉水だけに

飲んだら体の中から浄化されそうです。 

 

image

 

シリカとは??

私たちのカラダに欠かせないミネラルで。美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用・代謝促進作用があるとされているそうです。

 

シリカは体内で生成できないため、

失った分をしっかり補給することが大切なんだそうです。

確かにミネラルって普段の食事からでは摂取が難しそうです。

美容も表面上だけでなく

体内から改善するのがとても理想的です☆

 

毎日続けるのは大変だけど

1日コップ一杯で補えるのなら

毎日続けていけそうです

 

ボトルはシンプルでかっこいいので

どんな場所にも持っていけるのがいいですね☆

運動後の水分補給にもぴったり

{EC93D2E3-06DE-4820-8912-FEDA0C233430}

仕事の合間にも
{7451011A-1138-4CB6-A94C-A099F0D0B196}


味は香りがあるのかな?と思いましたが特になく

まろやかな飲み心地でとても飲みやすかったです。

私は仕事の合間に頂きました。

飲みやすいので集中力も邪魔されず

とても気に入りましたカナヘイきらきら

 

Silica117 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ