またもや言葉の爆発期☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

息子も今月末で2歳半☆
年末から年始にかけてまた言葉の爆発期が
きたように思われます(°∀°)b 

私が仕事の時は帰宅してから
何度か  今日は何してたの?と
聞くのを日課にしていました。

ちゃんと答えられなくても
考えて気持ちを答えられるように
なってほしいなという思いで。

まだ一歳の頃は一語、一語でしたが
経緯を伝えられるようになり
今では、 今日は〜、誰だれど、何をして
何をして〜、何を見て〜と
大分、文章として話せるようになり
聞いていてもとても楽しいです♪
{CF0AC844-0E82-4AF7-A90C-452F3E1FFACC}


今日も頑張ってる姿が見れ
子供の成長に驚きと喜びを味わっていますカナヘイハート
私も息子に負けずに今年もお仕事、
頑張っていきたいなと思います音符