picnic\(^o^)/♡ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

待ち望んだこの日ドキドキドキドキ
今年もピクニック〜(^^)黄色い花

朝起きて
フルーツサンド、スコーン、オープンサンド!
今年はおしゃピクヽ(^^)ノチューリップ赤

きよさんが
『こーゆーのしたいっ!!
って言ってたからね〜\(^o^)/ラブラブ
御要望通りに音譜音譜





ダッフィー&シャリーメイ🧸くもり

連れてきてよかた\(^o^)/流れ星


むちゃ似合う!!

かわい〜っ目音譜





今年は名城公園だよ〜チューリップ赤チューリップ赤

風車が素敵すぎるっっ(^^)ラブラブ








シート広げる前にスタバも目ドキドキ

むっちゃ並んでた!!!叫び汗

名城公園のスタバ人気らしい!!












どれも喜んでくれたよ〜っ( ̄▽ ̄)ラブラブ

いちごのスコーン!!🍓ドキドキ


初めて作ってみたけど悪くないね!!グッド!

きよさんも喜んでた(^^)合格




お天気も良くて最高だたよ〜(^o^)/晴れ


あっ

ちなみにちゃんと駐車場とめたパーパー

そこら辺にろちゅる人たちと一緒いやパーむかっ




夜はちゃんと飲酒ぜるだしたよ🎮!!

最近の定番になりつつある😂笑


幸せな休日〜〜わんわんキラキラ