楽市楽座&周1クッキー! | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

すいよーび!!
遅番だたよ〜(× × )あせる

でもでもっっ!!
やぱ美咲たんのぱわーすごいっっ( ゚д゚)キラキラ

残業7分♡♡♡
奇跡すぎる速さ\(^o^)/合格

昨日なんて終わったの21:00過ぎなのにね(т-т)汗
この差!!!(OдO`)汗
やぱありさん呪われとる(¬_¬)ノ笑

てことできよくん会いに行っちゃったよ🚗³₃



ひっっさしぶりの!!

楽市楽座🐷ドキドキ


美味すぎてびびた!!!

こんなに美味しかたけー!!( ゚д゚)メラメラ


こりゃ通う♡♡わら

しかも漬物きゅうりの日だった🥒ラブラブ


んで帰って2人でゴロゴロ音譜



んできよくんお仕事行っちゃって〜(т-т)汗

クッキーつくた🍪






ちょこチャンククッキードキドキドキドキ

ちょこごろごろ入れて食べ応えばっちりだよキラキラ


夜勤帰ってくるの早いらしいからさ!!

おうちで待っとるグッド!


最近周一クッキーだなあ\(^o^)/ラブラブ

はまりちゅう♡♡

喜んでくれるから嬉しいの!!(^^)ドキドキドキドキ


次は何作ろっっラブラブ