同期☆タルト☆ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

早番〜キラキラ
さちおぶさちや(^^)/ラブラブ

今日はねー朝から面白かったよ!( ̄▽ ̄)
新人ちゃん1人呼び出しくらい…
なんか噂によると入社4日目!
辞めちゃうらしい!!( °_° )ノ!!

はっっやー!DASH!
さすがに驚いた叫び笑

まああの態度だたもんねパーパー
正直納得て感じパーパー
私には関係ないケドパーパー
おもろいからネタ長音記号2わら

てことで17:00にあがって
ありしゃんとカフェやで☕ドキドキ

もともとラーメン行く予定だたけど!🍜
なんかお腹すいてなくて(o-o)汗

やぱ私はお昼ご飯食べちゃいかん!
夜ご飯食えんくなる( ´・ω・`)笑





初!!

SUN音譜


このまえさくらと来た時

もう売り切れてて食べれんかったから(т-т)あせる


やっとのリベンジだよーっ(^^)/ラブラブ


めちゃ美味しかった!!(´﹃`)ドキドキ

やぱ仕事後の甘いものは沁みる〜♡♡


とにかく話したよ!!(^3^)╱キラキラ

しっかり閉店まで。( ゚д゚)笑


恋バナから〜仕事の話から〜

聞けてなかった話ぜんぶきいてきた!(^^)/


やぱ若いなーって!!

安定した幸せ欲しいって

ずっと言ってたよ( °_° )ノ笑


あまりにも男運のないありしゃん(¬_¬)ノ汗

はよ幸せなってくれ!!


きしょ男はさよならやて(* ̄▽ ̄)ノ~~ わら


さてさて!!

明日は遅番っっっ(OдO`)

がんばろかパンチ!メラメラ