大好きな花恋♡♡ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日!遅番!!
今日はそこそこの忙しさだったよ叫び

300人超えてよかった…(._."Ⅱ)汗

患者さんひとりだけ残っちゃってさ〜…
それが無ければはやくしめれたのに!!メラメラ

徒手の予約12:20からとかにしちゃったら
MRIの最終枠結果後日にする意味ないよね〜…パーあせる

まあ言うて夜まで予定なかったし
全然オーライです🦭ドキドキ

てことできよくん家帰って
ご飯食べてネイル!!!目音譜



はやりのワンホンネイルってやつはてなマーク

ちょうちょのパーツやっぱかわいい長音記号2ドキドキ


花恋とスプー二ーカフェで夜カフェだよ(^o^)/ラブラブ










ずっと気にはなってたんだけどね!!

何気初やった(^3^)╱ドキドキ


意外と混んでたよ〜人気!!!音譜


ケーキめちゃウマやったど\(^o^)/~ラブラブ


パスタきになったし!!

今度きよくんとも来よかなあ(^^)キラキラ


たくさんお話したよービックリマーク

この前のことも!!!


たくみくんも「いやおかしくねはてなマーク

ってゆってたらしいしねパー

やぱ間違ってなかった!!
それだけで安心だよε-(´∀`;)汗

友達大事!!ほんと大好き(^o^)♡♡



てことで快活!!

行ったんだけど満員で〜ビリヤード出来んくて〜

カラオケもうまってて〜叫び


薬局でかれん家の買い物してから

結局かれん家いったよん家長音記号2


かれん家すきーヽ(^^)ノアップ



卒アル見て懐かしくなる私たち笑

若いなあ…戻りたい!!!(´Д` )あせるわら



JKすぎやて〜叫び叫び



そんでやっぱ白米🍚わら

これが一番美味いんよ(´﹃`)わら



ゆっくりしながらやくねばみたよん\(^o^)/~音譜

演技やばいパーわら


終始笑っとたて(¬_¬)ノわら

でもところどころ感動で涙泣


ずっとお話してたほんと好き♡♡


帰りたく無くなるんよなー…(т-т)あせる

ずっと一緒(^o^)/ドキドキドキドキ