ぐ〜たらday(´-﹃-`) | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

寝まくった〜!!チョキ

1日メイクせずにぐーたらしたのなんて
ほんとひっっっさしぶりだよ(´×ω×`)あせる

なんだろー…疲れてんのかなパー

ご飯食べにはお出かけしたよ(^o^)/わら







まずはモーニング!晴れ

おかげ庵!何気初だったんだあ(^o^)/ドキドキ


おにぎりモーニングおにぎりキラキラ

これ最高だよ!!!

塩っけ聞いててめちゃウマ\(^o^)/ラブラブ


お団子もね、リピ確!!グッド!

焼きたてもっちもちで幸せ〜(´﹃`)ドキドキドキドキ


思ったより美味しくて

きよくん目見開いてた目ひらめき電球わら


てことでおうち帰ってごろごろ(´-﹃-`)Zz…

ほんとはcafe Kiyo 行く予定やったビックリマーク

私が爆睡かましちゃったんよね〜叫び汗わら


てことで夜ご飯食べに行ったよ…(¬_¬)ノわら





 

迷いに迷っておひつごはんナイフとフォークラブラブ

うん、安定の美味しさd('ω' )音譜


たまにはゆっくりdayもありだなーって

思ったよ\(^o^)/~ラブラブ


おうちでゆっくりいちゃいちゃしてんのも

悪くない(^3^)╱~~笑