幸せ遅番! | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

遅①〜(¬_¬)ノダウン
いやなはずなんだけど!!
暇すぎたから全然OK長音記号2わら

午前雪の割には患者さん来てて!!雪雪の結晶
あれはてなマーク意外と大丈夫じゃーんグッド!
とか思ってたら途中からもうダメだったわ(^o^)笑

暇なまま休憩入って〜



迷いに迷ってラ王ラーメン

色んな人に聞いてオススメ選んでもらた(^o^)/笑

最後の決めては

「ラ王がいちばん高いからお得なんちゃうはてなマーク

って橋本さんからのアドバイス\(^o^)/笑


てことで辛いなあとか思いながら食べて

ゆまたんとかとお話しながら1時間過ごして〜

14:00から戻り!!ヽ(^^)ノキラキラ


うーん、、ひまー!!!笑

幸せな1時間やったど(^_-)-☆

お話しながら、番号札作って終わったチョキラブラブ


てことで今から寝る!!

3時半までおやすみなさい(´-﹃-`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


てことで16:30からも暇!!\(^o^)/ドキドキ

ひたすら番号札作ったったど〜アップアップ


最終500人いかんかったよ…

やばすぎぃ…叫び叫び


てことで残業も15分だけ♡♡

春のボーナスでるんかな、これ…(._."Ⅱ)汗



あっっ!ひらめき電球

給与明細ももらた目ラブラブ


年末調整のおかげでちょこっと高めドキドキ

来月はイベントたくさんだからね!!!

たっぷり使うぞー(^o^)/音譜


さて、、ごろごろタイムだ(´-﹃-`)キラキラ