いよいよです。明日です。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ🙌💕




仮面女子:イースターガールズの
黄色担当✨渚りりかです!!!!




今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました( ¨̮ )!!!!










今日はスイートポテト作ったの。🍠
さっちゃんが食べたいって
言ってくれてたの((* ॑꒳ ॑* ))!!!!





だから30分くらいで作って
焼きたて持ってった✨💫





美味しいって
いっぱい食べてくれた(;_;)
星宮も食べてくれたよ〜🍠






久しぶりにカワユシアラワルやったら
めちゃくちゃ体力やばたん。





カワユシは本当に体力消耗激しい。
(アイドルとしてどうなんだ。、。笑)





でもその分めちゃくちゃ楽しい。
だいすき。





次できる日が来るかどうかも
不明すぎるので、
その時が来たらまた
一緒に踊ってくださいな((* ॑꒳ ॑* ))






さあ。明日はいよいよ。
ののあちゃんがイースターガールズに
加入します🙌💕





本気で楽しみ。
めちゃくちゃ嬉しい。





大好きなののあちゃんと
同じステージに同じユニットの
メンバーとして立てる日が来ます。





ぜひみなさん。
見届けに来てね🙌💕





外部イベントもたのしみだよん。






とにかく来てね。きてね。
おやすみ。